大宮アルディージャとのコラボ企画!!

皆さんこんにちは!

この度、7月10日(水) 大宮アルディージャ vs 名古屋グランパス

会場NACK5スタジアムにて、大宮アルディージャとのコラボレーションを行いました!!

 

この日も暑かったですね…。本校獣医師立ち合いの下、動物の体調には細心の注意をして行いました。来場している方々の盛り上がりと熱気で会場は気温よりもさらにヒートアップしていました!

今回は本校で飼育している小型犬、大型犬だけでなく、普段触れることの出来ない爬虫類や両生類、小動物たちとのふれあいを行いました。

試合開始時間直前まで来場している方々で賑わい、動物たちから感動と、驚きと、癒しを感じていただくことが出来ました。

IMG_3552.JPG

 

学校犬のあいす君、オレンジ色の服が似合いますね。

 

 

 

IMG_3594.JPG

 

 

     学生たちは動物ふれあいブース前に気合を入れます。

 

 

IMG_3547.JPG

 

 

サポーターの子供たちはイグアナに興味津々です。

こう見えても女の子ですよ!

 

 

IMG_3573.JPGIMG_3561.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

学生が自分の担当する動物の説明をします。学生のうちにはなかなかできない貴重な経験ですね。

IMG_3612.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

            動物ふれあいブース終了後の一枚、学生スタッフのみんな、お疲れ様!   

IMG_3602.JPGのサムネール画像IMG_3613.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

この日は、大宮アルディージャの逆転勝利!学生たちも試合を観戦して盛り上がりました。

ご協力頂きました大宮アルディージャのみなさま、動物たちに優しく接して下さったサポーターのみなさま、そして、感動と驚きと癒しを提供してくれた動物たち、ありがとうございました!!

by Omiya Public Relations | 2013.07.20 |
<<次の記事 前の記事>>