たくさんの感謝を込めて

今年もDogトレーナー学科 学校犬の卒業式を行いました。
学校犬たちは学生と一緒に入学をし、2年間を共に過ごし成長していきます。
そして、学生の卒業と同時に、犬たちも卒業を迎えました。
IMG_5248.JPG
IMG_5258.JPG
在学中わたしたち人間にたくさんのことを教えてくれた犬たち。
今年も無事に卒業を迎え、4月から卒業生の家庭犬として暮らしていきます。
IMG_5277.JPG
「卒業、おめでとう!そして、ありがとう!」
理事長から卒業証書をいただきました。
IMG_5338.JPGIMG_5368.JPGIMG_5479.JPGIMG_9785254758.JPG
一緒に仔犬から育て上げた仲間からのメッセージ。
「2年間いろいろなことがあったよね!」「この子のことよろしくね!幸せに!」
楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、ぶつかったこと。
たくさんの思い出が蘇ります。
IMG_5409.JPG

IMG_5384.JPG
ご参加いただいたご父兄の方からの感想を紹介します。

「学生たちの愛情をたくさんもらった犬たちは本当に幸せだったと思います。我が家の
家族になっても寂しくさせないように、これからをたくさん楽しみたいと思います。」

「学生(子供)たちの成長を感じられる素晴らしい卒業式でした。学生たちの心の成長が
素晴らしく、ご指導いただいた学校と犬たちに、とても感謝をしています。」
IMG_5494.JPG
学校犬のみんな、卒業ほんとうにおめでとう!!そして、ほんとうにありがとう!!

by Omiya Public Relations | 2015.03.27 |
<<次の記事 前の記事>>