動物看護師・トリマー・動物飼育員・ドッグトレーナーを育成する大宮国際動物専門学校

ニュース

2020.07.22

 在校生・保護者・関係者各位

 

先日、720日(月)16:00時点でご報告させていただきました、本校における新型コロナウイルス感染症の陽性判定者の発生について、続報をご連絡いたします。

 719() 18時頃に本内容に係る濃厚接触者として特定された本校の学生数名について、各学生の居住地を管轄する保健所のご指示等のもと、検査が必要と認められた者の全員の検査が終了いたしました。

 

その結果、検査を行った者全てが陰性判定を受けたことをご報告いたします。

 

引き続き、学生と教職員及び本校に関係する皆さまの健康を守ることを第一とし、感染症への対応を徹底的に講じながら教育に取り組むとともに、学生の心のケアについてもできる限りの取り組みをいたします。

 最後になりましたが、関係者各位には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 引き続き、本校の教育に皆さまのご理解・ご協力を賜れますことをお願い申し上げます。

 

学校法人シモゾノ学園

大宮国際動物専門学校

資料請求 体験入学 特待生 キャンパスライフ 国際動物専門学校 学校情報の公表 文部科学省委託事業 どうぶつナルホド対談