ニュース

2013.04.09
IMG_5634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月8日、シモゾノ学園 入学式を行いました。
国際動物専門学校(世田谷区)と大宮国際動物専門学校(さいたま市)の合同入学式、日比谷公会堂にて、無事に482名の新入生が入学承認されました。

新入生はもちろん、多くの保護者の方、ご関係の方にご参加いただき、新たな出発を祝う晴れやかな式となりました。

 

IMG_5672.jpg
IMG_5718.jpg

 

ご来賓には、公益社団法人 日本獣医師会会長 山根義久先生、日本聴導犬協会 有馬もと先生をお招きし、お祝いのお言葉をいただきました。
また、有馬もと先生による聴導犬の活動紹介では、実際に活動している聴導犬たちの能力を披露していただき、会場中が大きな拍手に包まれました。
 

 

IMG_5687.jpg
IMG_5700.jpg

 

新しい仲間を迎える在校生代表挨拶では、大宮国際動物専門学校 動物看護・栄養学科の2年生が激励のことばを、新入生代表挨拶では国際動物専門学校 しつけ・トレーニング学科の1年生がこれからの学生生活の抱負を述べました。

 

IMG_5740.jpg

新入生のみなさんは、さっそく1泊2日のオリエンテーションから学校生活が始まります。
今日の気持ちを忘れず、仲間を大切に共に学んで、動物業界の明るい将来を切り開いていってくださいね!!

 

学園は全力でサポートします!

資料請求 体験入学 特待生 キャンパスライフ 国際動物専門学校 学校情報の公表 文部科学省委託事業 どうぶつナルホド対談