Dogトレーナー学科 成果発表会♪

Dogトレーナー学科の2年生が、保護者の方もご招待し『成果発表会』を行いました!
2年間の集大成、学生たちは堂々とした演目を見せてくれましたよ☆
_DSC5588.JPG
それぞれの担当犬たちの魅力を最大限にひきだし、2年間をかけ成長した姿をみせてくれました。

成果発表会トレ1.png
IMG_6273.JPG
IMG_6476.JPG
IMG_3084.JPG
Dogトレーナー学科からいつも聞こえてくる大きな拍手。
応援するクラスメイトたちも笑顔いっぱいでした。

_DSC5611.JPG
_DSC5667.JPG
ソロ1.png
ソロ2.png
_DSC5585.JPG
IMG_6433.JPG
_DSC5702.JPG
 
_DSC5602.JPG
_DSC5699.JPG
この日ご来校いただいた保護者へ向け、感謝の意をこめた一礼。
学生たちがトレーニングに集中できたのも、皆様がやさしく見守り支えてくださったおかげです。ありがとうございました!!
 
礼.png
そしてラストは担任の先生より、サプライズプレゼント。
仔犬の頃から愛情をそそいで育てた、2年間の犬たちとの成長をスクリーンにてふりかえりました。

_DSC5762.JPG
_DSC5770.JPG
Dogトレーナー学科2年生のみなさん、『成果発表会』お疲れ様でした!
学生生活も残すところあと2ヶ月、一つでも多くのことを学び笑顔で卒業式を迎えてくださいね!
 
集合.png
 
 ---------------------------------------------------------------------------------
☆★2019オープンキャンパス★☆
大宮国際動物専門学校のすべての校舎見学や体験ができる春のアニマルキャンパスツアーを開催いたします!

くわしくは【スペシャルセミナー】をご覧ください(^^)♪

 ---------------------------------------------------------------------------------
 

by Omiya Public Relations | 2019.01.20 | Dogトレーナー学科
<<次の記事 前の記事>>