2017年度 入学式

4月7日(金)銀座ブロッサム中央会館にて入学式を行いました!
nyuugakusiki4[1].jpg
今年も満開の桜の花と教職員一同で新入生を迎えました。
IMG_1530.JPG
IMG_1536.JPG
シモゾノ学園:理事長、大宮国際動物専門学校:校長、日本獣医師会副会長:酒井様より
ご祝辞をいただきました。楽しく真面目に、実りある2年間を送りましょう!
IMG_1554.JPG
在校生代表から新入生に向けて挨拶を述べます。
1年前の自分を思い出しながら、新入生たちへ激励を送りました。
IMG_1576.JPG
新入生代表挨拶。大きな期待と少しの不安を胸に、
しっかりとした声で私たちに挨拶をしてくれました。
nyuugakusiki10[1].jpg
今年も日本聴導犬協会の皆さんが聴導犬のデモンストレーションを行ってくださいました。
鈴が鳴ったら耳の不自由なユーザーさんに知らせ、その場所まで聴導犬が案内をします。
お互いが信頼しているからこそ、なせる業!
IMG_1617.JPG
日本聴導犬協会の皆さま、ありがとうございました。
IMG_16255.jpg
入学して数日たった今、まだまだ不安の方が大きいかもしれません。でも大丈夫!
動物たち、先輩たち、教職員と一緒に、2年間でしっかりと成長していきましょう(^^)

のちほど一泊二日で実施をした“新入生オリエンテーション研修”の模様もお送りします!
お楽しみに♪
 

オープンキャンパスのお申込みはこちらをクリック★
 

by Omiya Public Relations | 2017.04.18 | 学校行事★
<<次の記事 前の記事>>